GRS Information Centre


  5255 RvS 
 ふる・たいプ 男性 ライフルマン 37歳 O型 山梨県 2003年03月23日 10時03分  
GRとは違いますが、RvSの事で。

正式版はバグが多いと聞いていますが、購入された方、実際どうなんでしょうか?

それと、KenさんはRvSのHPも作られているのでしょうか?

  
  5256 Re:RvS 
 阿部総 女性 主婦 17歳  2003年03月23日 12時50分  
http://omega.alljapan.com/

こちらで聞かれるのがよいかと思います。(KENさんのHPです)
あと

http://www1.plala.or.jp/seiryu/contents.htm

の質問BBSにも障害のまとめたものが書いてありますので参考にするとよいかと。

  http://abesou.hp.infoseek.co.jp/
  5257 Re:RvS 
 ふる・たいプ 男性 ライフルマン 37歳 O型 山梨県 2003年03月23日 16時36分  

ありがとうございました。(^_^)



  
  5258 Re:RvS 
 Ken the Judge 男性 GRS 31歳 大阪府 2003年03月24日 21時01分  
 RvSはバグがいっぱいです。中にはデモ版から延々と引き継がれているものもありますが、通信・認証・インターミッション中のバグが多く、プレイ中そのもののバグは致命的というほどでもないかなあ、といった感想です。
 まともにマルチプレイできないというのは、あまりにもお粗末なバグなんで、これには早めにパッチを出して欲しいものです。

 なおRvSの情報については、GRS時代同様早くて正確な情報をお伝えできるようがんばってます。ひとりでも多くのRvSおたくを育て上げるのが目標です(^^)