GRS Information Centre


  4666 RavenShield表示 
 yasu   2002年11月15日 10時19分  
RavenShieldやってみたらなんと表示されるのは銃・体・ドア・空
あとはグレー一色、悲しいぞー・・・・
カノプーのスペクトラ8400。
あードライバ変えてみよっかな

  
  4668 Re:RavenShield表示 
 thirdeye  デモリッション  2002年11月15日 14時25分  
メインメニューにATIのロォゴが・・(;´Д`)
GeForceじゃなくRADEONに特化されてるとか?

  
  4670 Re:RavenShield表示 
 Ken the Judge 男性 GRS 31歳 大阪府 2002年11月15日 14時33分  
 猫も杓子もnVidiaってのどうかと思いますのでATIが出てくるのはいいと思うのですが、これまでのRSEのゲームってRADEONとあんま相性よくなかったのにねえ。。。うーむ9700買う? お金ないっす! \(^^)/

  
  4672 おいらも・・・ 
 TU-  YOROZUYA  2002年11月15日 15時16分  
>  猫も杓子もnVidiaってのどうかと思いますのでATIが出てくるのはいいと思うのですが、これまでのRSEのゲームってRADEONとあんま相性よくなかったのにねえ。。。うーむ9700買う? お金ないっす! \(^^)/

RvSの動作によってはVGA強化を考えていましたが
KENさん同様おいらも金なんぞ・・・ナッシング!
ヽ(`Д´)ノウワァァァン
(RvS動いてるしいいか・・・)

  http://www001.upp.so-net.ne.jp/fps_yorozuya/
  4673 Re:おいらも・・・ 
 yasu   2002年11月15日 16時49分  
ドライバはGreen DriverVer.3.12の安定方向のヤツを使ってましたがGreen.w Driver Ver.4.60に変えたら解決しました!
やった感想は、とにかくラグだらけ^^;
1024Х768後はデフォルトでフレームレートは60から
煙の中は10まで落ちますね、Unrealのエンジンと聞いたので
軽いかもと思いましたが、どうなんでしょう、キャラクターの動く姿は
個人的にGRのほうが好きかも、あと手榴弾の爆発はショボイでしょ・・