(追加)Tips
日時: 2002/11/25 18:34
名前: OMEGA_Ken

 悪魔のRS系初心者指南サイト"Over the Rainbow"の掲示板によると、薬室内に弾丸が残った状態(最後の一発まで打ち切っていない状態)でマガジンを交換すると、薬室内がカラのときに比べ3割程度マガジン交換の時間が早くなるそうです(MP5の場合)。
 マガジンを装填した後に、薬室に一発送る動作がない分はやいとのこと。いや、細かいとこまで凝ってますRvS。
 少なくとも1発残した時点で、マガジン交換するように心がけましょう。マグ交換の1秒は生死を分ける一秒になりかねません。それに全弾撃ち尽くしてもトリガーを引き続け、ハンマーをカチカチ言わすのは美しくないですよね

あいかわらずもへのさんの観察力に脱帽です。
Over the Rainbow
http://moheno.hp.infoseek.co.jp/
Re: (追加)Tips ( No.1 )
日時: 2002/11/25 20:09
名前: Tiger_cat

タクティカルリロードは生死を分けるので重宝しております(^^
これでジャムまで起きたら・・・すごいですよね。
Re: (追加)Tips ( No.2 )
日時: 2002/11/25 21:40
名前: tirami(t2p)

小さな発見。
木製のドアをマシンガンで撃ちまくっていたところ
粉々になりました。
今のところこれを利用した戦術は思いつきません
意味のない発見でした。
Re: (追加)Tips ( No.3 )
日時: 2002/11/26 10:27
名前: tirami(t2p)

更に調べたところ、RPDは20発で壊せるようです。
M14で試したところマガジン使い切っても壊れませんでした。
ついでに、見るからに木製なのに壊せないドアも発見。