260 こんばんわw 
 THING_M1911   2003/02/28 00:31  
いつもOMEGAさんのサーバーなどで遊ばせてもらってるTHINGといいますw。
このゲーム体験版とは思えないほど楽しいですねw
製品版でたら即買いの勢いですw
はずかしい質問なのですが、自分でゲーム干してメンバー内で練習みたいなのしてみたいのですが、干そうとすると黒い画面みたいのがでてきて文字がいっぱいでてきて、干せない?って感じになっちゃうのですが・・・どうすればいいでしょうか・・・わかりづらい質問で申し訳ありません・・・。

  
  261 Re:こんばんわw 
 OMEGA_Ken   2003/02/28 00:48  
> いつもOMEGAさんのサーバーなどで遊ばせてもらってるTHINGといいますw。

 さきほどは一緒に遊ばせていただきましてありがとうございました。THINGさんとても強かったです(^^) またよろしくです。
 で、問い合わせの件なんですが、おそらくDedicated Serverで起動していると思います。
 CREATE画面でDedicated Serverのチェックを外してください。

説明の画像です。クリックしてください。
http://ghostrecon.cool.ne.jp/omega/image/launch.jpg

  
  269 Re:こんばんわw 
 THING_M1911   2003/02/28 21:27  
> > いつもOMEGAさんのサーバーなどで遊ばせてもらってるTHINGといいますw。
>
>  さきほどは一緒に遊ばせていただきましてありがとうございました。THINGさんとても強かったです(^^) またよろしくです。
>  で、問い合わせの件なんですが、おそらくDedicated Serverで起動していると思います。
>  CREATE画面でDedicated Serverのチェックを外してください。
>
> 説明の画像です。クリックしてください。
> http://ghostrecon.cool.ne.jp/omega/image/launch.jpg
返信ありがとうございます。
kenさんもかなりお強いですw
それで、早速ゲーム作ってみたんですができました!w
わざわざすいませんでした(汗)
ゲームで会いましたらまたよろしくおねがいします。