166 負荷テスト 
 OMEGA_Ken  会社員(技術)  2003/02/20 18:34  
ためしに一台のPCで3つのデディケートを建ててみました。ラグやCPU負荷でカックンカックンかどうかご報告をお願いします。
  
  167 Re:負荷テスト 
 OMEGA_t2p 男性 大富豪 28歳 O型 埼玉県 2003/02/20 20:42  
とりあえず、2がホントに満員で
1と3は逆居留守使われました。満員で入れませんでした。

  
  169 Re:負荷テスト 
 kirii 男性 風来坊 三重県 2003/02/20 20:50  
> ためしに一台のPCで3つのデディケートを建ててみました。ラグやCPU負荷でカックンカックンかどうかご報告をお願いします。
2には入れましたよ〜。15人でしたがlagも気になりませんでした。いつもと同じ感じです。
1にははいれましたが3にはいろうとすると、connection faildと出ます。

  
  170 Re:負荷テスト 
 OMEGA_Ken  31歳 大阪府 2003/02/20 20:58  
> 1にははいれましたが3にはいろうとすると、connection faildと出ます。

一部修正しました。全部は入れると思います。再トライをお願いします。

  
  171 Re:負荷テスト 
 piponDASH_01 男性  2003/02/20 21:16  
> > 1にははいれましたが3にはいろうとすると、connection faildと出ます。
>
> 一部修正しました。全部は入れると思います。再トライをお願いします。

同じくconnection faildと出ます。よく見るとMAPが表示されていません。

  
  172 Re:負荷テスト 
 OMEGA_Ken  会社員(技術)  2003/02/20 21:33  
> 同じくconnection faildと出ます。よく見るとMAPが表示されていません。

マップが表示されていないのは、まだ誰も入ったことがないからですね。

  
  173 Re:負荷テスト 
 piponDASH_01 男性  2003/02/20 21:39  
> > 同じくconnection faildと出ます。よく見るとMAPが表示されていません。
>
> マップが表示されていないのは、まだ誰も入ったことがないからですね。

なるほど マップは表示されたけど、同じく入れません。

  
  174 Re:負荷テスト 
 piponDASH_01 男性  2003/02/20 21:44  
ちなみに 2ではいつもよりラグが多い気がしました。(気のせいかも???)
  
  175 Re:負荷テスト 
 kirii 男性 風来坊 三重県 2003/02/20 21:45  
> ためしに一台のPCで3つのデディケートを建ててみました。ラグやCPU負荷でカックンカックンかどうかご報告をお願いします。
満員の文字が・・・。でもmapが見えてるってことはどなたかはいられたのでしょうか?

  
  176 Re:負荷テスト 
 OMEGA_Ken  会社員(技術)  2003/02/20 22:44  
 たしかに3つたてると、ときたまカクっときたり、弾がなかなかでなかったりしますね。どうも現状のサーバーマシンでは3つはきついようです。でもまあ3つたてておきます。
 また一部修正したので、いまは3つとも入れるんじゃないかなあ? サーバー3はG36Kを選べなくしてあります(趣味丸出し)

  
  177 Re:負荷テスト 
 OMEGA_t2p 男性 大富豪 28歳 O型 埼玉県 2003/02/20 23:04  
残念ながら先ほどと状況変わらず、満員ですわ。
  
  178 Re:負荷テスト 
 piponDASH_01 男性  2003/02/20 23:28  
> 残念ながら先ほどと状況変わらず、満員ですわ

同じく

  
  179 Re:負荷テスト 
 OMEGA_Ken  会社員(技術)  2003/02/21 01:22  
 サーバー3の設定だと、入れたり入れなかったり。うーむ、なぜだろう。とりあえず3つたてると重いので、2つにしておきますね。
  
  180 Re:負荷テスト 
 smi   2003/02/21 01:48  
> > 残念ながら先ほどと状況変わらず、満員ですわ
kenさん、こんどコンフィグみせてもらえますか?

  
  186 Re:負荷テスト 
 OMEGA_Ken 男性 会社員(技術) 31歳 大阪府 2003/02/21 08:57  
> > > 残念ながら先ほどと状況変わらず、満員ですわ
> kenさん、こんどコンフィグみせてもらえますか?

とくに変わったことは何もしてないです。ただなぜか3つ同時に立てるとうまくいかないって感じです。ぼちぼちと試してみますね。

  
  197 Re:負荷テスト 
 king go-go 男性 会社員(技術) 27歳 A型 千葉県 2003/02/21 20:46  
どもです。
私は2と1に行かせてもらいましたが、
両方ともラグがきになりました。
打ち合いで、画面がとまり、また動き出すと、
2人ともしんでたりとか・・・。笑

関係ないですが、direct x9をいれてから、動きが変な感じに・・
慣れるまで、時間かかりそうです。
でも、まあ楽しくやってるので、あまり私はきにならないっす。


あと、最近キャンパーズの方々との対戦が熱いです。^^;

↑関係なし・・