59 BLACK THORN 
 OMEGA_Ken 男性 会社員(技術) 31歳 大阪府 2003/02/05 16:10  
 なぜかいまさらオオウケのBTですが、パッチ等はこちらから。なお完全日本語版BTは初めから最新バージョン(v2.61)のようです。タクティカルCOOP(特殊部隊っぽくシリアスに遊ぶCOOP)でのBT面白いなあ、と思ったからは、勢いでRS+UOも買っちゃいましょう。

BLACK THORN(米国公式サイト)
http://www.redstorm.com/blackthorn/



  
  60 Re:BLACK THORN 
 OMEGA_yoppie 男性 30歳 A型 東京都 2003/02/05 16:24  
どうやら日本UBI取り扱い品の日マ付き英語版もはじめから、最新版(v2.61)のようです。

いつも、プロフィールで表の顔を選択してるんだけど、表示されないよーw

  
  61 Re:BLACK THORN 
 OMEGA_Ken 男性 会社員(技術) 31歳 大阪府 2003/02/05 16:31  
> いつも、プロフィールで表の顔を選択してるんだけど、表示されないよーw

「表の顔」ってのは、他の「血液型」とか「年齢」と同じで、不選択と同じになります。そうか、ヨピーは「表の顔」って入れたかったのか...考えます。

  
  62 Re:BLACK THORN 
 OMEGA_yoppie 男性 KGB出身 30歳 A型 東京都 2003/02/05 19:53  
あ、そうっだったんですか。OKです。
いや、そんなどうしても使いたいって、わけじゃないです(^^;;
関係な話題で、すいませんでした。

  
  63 Re:BLACK THORN 
 OMEGA_Ken   2003/02/05 21:51  
表の顔、熱烈要望に基づきすでに登録済みです(^^)