GRS Information Centre


  5037 完全日本語版のV1.4パッチ 
 ゆうゆう 男性 ゲリラ  2003年01月23日 12時47分  
今日から完全日本語版のV1.4パッチが配布されたようで、嬉しい限りです!英語版にしとけばよかったのかな〜。。。
  
  5038 Re:完全日本語版のV1.4パッチ 
 Ken the Judge 男性 GRS 31歳 大阪府 2003年01月23日 13時04分  
[重要]
 いよいよ出ましたね! 完全日本語版ユーザーのみなさんにも恐るべきv1.3以降のAIの強さを味わっていただけることになりました!
 これにともない、ゴーストリコン甲子園3の大会使用バージョンはv1.4と決定します。完全日本語版の方は、パッチの適用をお忘れなくお願いたします。

ダウンロードはこちらから

 またGR甲子園の受け付け締め切りは明日です。いまのところ予想よりやや少ないチーム数の登録となっています。賞品がつくということもありますし、なによりGhostRecon日本最強ペアを決める大会です。
 ひとまず申し込みだ!

  
  5039 Re:完全日本語版のV1.4パッチ 
 Shin 男性 新兵  2003年01月23日 16時09分  
> 今日から完全日本語版のV1.4パッチが配布されたようで、嬉しい限りです!英語版にしとけばよかったのかな〜。。。
自分も、英語版にしとけばと思ったり。しかし、英語苦手だし。
でも、GR甲子園に間に合ってよかったですね。自分は、出れませんけど。楽しい、GR甲子園にしてください。

  
  5041 Re:完全日本語版のV1.4パッチ 
 [BSK]FULTAIP 男性 ライフルマン 37歳 O型 山梨県 2003年01月23日 17時19分  
やりぃ〜! 祝・甲子園3の1.4決定!
どうやってバージョンを戻そうか悩んでいたところでした。(笑)

  
  5044 Re:完全日本語版のV1.4パッチ 
 ZERO-1[=Rvt=]   2003年01月23日 18時59分  
皆さんこんにちはZERO-1です。

V1.4で嬉しいんはどの兵士や装備でも[L]キーを押すと双眼鏡が使えるようになった事かな(^^)

銃の狙点を合わせるのに結構双眼鏡は便利なので活用してます。

あと、マルチで誰がまだセットしてないか一目瞭然になった事ですよね。

う〜ん、やっとV1.4になったので使用できるようになったMODが増えましたね〜

  http://groups.msn.com/GhostReconJapan
  5046 Re:完全日本語版のV1.4パッチ 
 ZERO-1[=Rvt=]   2003年01月23日 21時16分  
どもZERO-1だす。

英語版のITに日本語パッチ1.4を当てたら! なんと! なんと!

ITのミッション説明が日本語になってました! (音声は英語だけどね)
しかもオプション設定メニューとかも英語から日本語になってました!それと、英語版ITはCD-ROMを入れろ!と言って来るのに! 何故か日本語版パッチ1.4が当たっていると「CD-ROMを入れろ」と言ってこない!! こりゃ、便利だ。


【導入手順】
ちなみに、OSはXP Proですが・・・OS毎新規インストールした環境でGRを導入しました。

1:日本語版GR
2:日本語版DS
3:日本語版パッチ1.4
4:英語版IT

最初、「3と4の順番を間違った!」と思いきや!!
英語版ITを当ててもVersionが1.4のままだった。
ちなみに、さきほどTWIMで日本語版1.4の方達とCOOPしたけど今のところ問題なく稼
動しているようです。

でも、本当は3と4の順番を入れ代えてやった方が良さでげですね。

  http://groups.msn.com/GhostReconJapan