GRS Information Centre


  4867 日本語版1.2のパッチを探しています。 
 crim 男性  2002年12月15日 13時46分  
こんにちは。MACでGRをしている者です。
日本語版のPCの友達とMAC英語版でV.1.2にそろえてネット対戦を楽しんでいましたが、PCの友達がV.1.2のパッチをなくしてしまいました。(ハード関係を交換したらパッチが取れたそうです。)
しかもパッチのファイルはダウンロードして付けたらすぐに捨ててしまったためありません。
このサイトからダウンロードしたのですが、今ではNOT FOUNDになっています。日本語版公式サイトへのアクセスも出来ません。

どなたか情報をお持ちの方、ファイルを保存している方で、譲ってもよい方、どうかご連絡、レスをお願いします。

  
  4869 Re:日本語版1.2のパッチを探しています。 
 crim 男性  2002年12月15日 19時20分  
情報ありがとうございました。
macユーザーですが、役立つ情報がとてもおおいのでこれからもよろしくお願いします。


  
  4880 Re:日本語版1.2のパッチを探しています。 
 初心者   2002年12月18日 18時40分  
お聞きしたいのですが、mac版のGRとwindows版のGRではネット対戦
 できますか?

  
  4881 Re:日本語版1.2のパッチを探しています。 
 Ken the Judge 男性 GRS 31歳 大阪府 2002年12月18日 22時19分  
 上記crimさんの発言から察するに、MacのGRの初期バージョンは1.2相当であるうえに、Win版v1.2とマルチできるものと思われます。確かな情報は私も知りたいところです。
  
  4882 Re:日本語版1.2のパッチを探しています。 
 初心者   2002年12月18日 22時38分  
>  上記crimさんの発言から察するに、MacのGRの初期バージョンは1.2相当であるうえに、Win版v1.2とマルチできるものと思われます。確かな情報は私も知りたいところです。

早速レスありがとうございます。参考にさせて頂きます。
ありがとうございました!

  
  4883 Re:日本語版1.2のパッチを探しています。 
 crim 男性  2002年12月19日 00時33分  
出来ます。

こちらは、MACをホストにして日本語PC版をつなげてます。
もちろんパッチをそれえます。
MAC版、PC版、日本語版、みんなごちゃ混ぜです。

MACユーザーは日本人の対戦者に飢えています。
どうか、優しく誘ってあげてください。

ちなみに、MAC版はデザートシージ付きの英語版です。
>

  
  4885 Re:日本語版1.2のパッチを探しています。 
 Ken the Judge 男性 GRS 31歳 大阪府 2002年12月19日 17時26分  
crimさん、ありがとうございました(^^)