GRS Information Centre


  4797 MODがうまく動きません。 
 超新兵   2002年11月28日 16時18分  
はじめまして。先ほど"Sniper-Armoury-ver-1-3”をダウンロード→インストール?→オプションMOD設定したのですが、GRが起動しなくなってしまいました!そこで、C:\Program Files\Red Storm Entertainment\Ghost Recon\Modsより"Sniper-Armoury-ver-1-3”を削除しましたら今まで通り動くようになりました。READMEも英語なので全然分かりません。どなたか教えていただけないでしょうか?
  
  4799 Re:MODがうまく動きません。 
 グリコマンの友人kdog 男性 SUMOMO 徳島県 2002年11月28日 17時36分  
GRは英語版1.4ですか?
GR日本語版は1.2のMODしか起動しません。

  
  4802 Re:MODがうまく動きません。 
 超新兵 男性 愛知県 2002年11月28日 20時22分  
> GRは英語版1.4ですか?
> GR日本語版は1.2のMODしか起動しません。
完璧に日本語版です。
1.2のMODを探してみます。ありがとう御座いました。

  
  4803 Re:MODがうまく動きません。 
 超新兵 男性 ゲリラ 愛知県 2002年11月28日 20時43分  
> GRは英語版1.4ですか?
> GR日本語版は1.2のMODしか起動しません。
すみません。1.2のMODを探してみたのですが、1つしかありませんでした。
1.0も使用可能でしょうか?また日本版で使用可能なオススメMODを教えていただけないでしょうか?

  
  4807 Re:MODがうまく動きません。 
 kdog[SMM] 男性 SUMOMO 大阪府 2002年11月29日 05時35分  
どのようなMODがお好みでしょうか?
有名どころではギャグランドやブラックサンなんかどうでしょうか?
武器MODではGRM4.8なんかもありますし、スナイパーものならロストマウンテンのMAPあたりはどうですかね?

ロストマウンテンのリンクです。
ギャングランドのリンクです。
Black Sun ARCADE ver3.0のリンクです。
GRM4.8のリンクです。


  http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Spotlight/2432/
  4808 Re:MODがうまく動きません。 
 超新兵 男性 ゲリラ 愛知県 2002年11月29日 11時40分  
僕はまだ超新兵なのでどんなMODがいいのか良く分かりません。
SUMOMOさんに教えていただいた物をとりあえずやってみます。
ありがとう御座いました。