GRS Information Centre


  4752 プレイ中の画面が波打っていてゲームになりません 
 くれ 男性 神奈川県 2002年11月24日 12時06分  
最近でる症状なんですが,メニュー画面は普通なんですけど,いざプレイするときになると画面が波打ってしまってゲームになりません・・・
設定では1024×768×16にすると画面が波打ってしまいます。
ほかの画面設定にすると大丈夫みたいです。
いままでそんなことなかったんですが,どうしてでしょう?

P41.6G Geforce3 512M パッチは1.3です。

  
  4753 Re:プレイ中の画面が波打っていてゲームになりません 
 =E= mebius   2002年11月24日 13時06分  
他の3Dゲームはどうなのか。
DirectX 8.1 は入っているか。
ドライバのバージョン
OSは何を使っているか。
GRだと思われますが、この4点を確認していただければ
ここに来ている方々も答えやすくなるかと思います。
スペック的には十分満たしているので、怪しいのは
ビデオカードかと。