GRS Information Centre


  4707 教えてください!! 
 mako 男性 軍事マニア 29歳 東京都 2002年11月17日 19時05分  
NMM2.2で遊んでます、マルチプレイでデルタフォースのスキンを選ぼうとするとコスが真っ白になってちゃんと表示されません、SEALSはちゃんとできるのに・・。ソロプレイは両方とも大丈夫でしたが・・。解決方法をどなたか教えて下さい!!
  
  4709 Re:教えてください!! 
 [BSK]FULTAIP 男性 ライフルマン 37歳 O型 山梨県 2002年11月17日 19時08分  
同じ症状かどうかわかりませんが、
私も似たような症状になったことがあります。

そのときは、IT(mp1)をはずしていたときにそうなりました。
ITをアクティブにしたら直ったので、私の場合はMODだったみたいです。

ご参考になれば幸いです。

  


  4710 直りました!! 
 mako 男性 軍事マニア 29歳 東京都 2002年11月17日 19時33分  
FULTAIPさんありがとうございます、自分IT持ってないのに2.2にアップしたためバグりました。2.1bに戻したら正常にデルタ使えました、どうもです!!