■ GRS Infomation Centre


 4209 oneshot onekill
 M4カ−ビン  2002年10月09日 21時58分
初心者ですが宜しくお願いします。
GRでマルチプレイでの質問です。
WINDOWS ME PENTIUM4 1.9
V.92対応56.6KPPS PCI DATA FAX
フレッツADSL 1.5 10BASE T
でのマルチプレイのやり方を誰か教えてください。
シングルでは遊べるのですがマルチでUBIロビ-にいってもチャットは
できるのですがプレイできませんです。
ル-タ-の開放とかいまいちでして・・。(恥)
どなたか宜しくお願いします。


  延永 4210 Re:oneshot onekill
   2002年10月09日 22時42分
> V.92対応56.6KPPS PCI DATA FAX
> フレッツADSL 1.5 10BASE T
ADSLモデムにアナログモデムを繋げても通信はできません
PCIスロットにLANカードを挿してADSLモデムに繋ぎましょう

  M4カ−ビン 4215 Re:oneshot onekill
   2002年10月10日 01時35分
PCIカ−ドに10BASE Tにてインタ-ネットを見ております。
過去、数十回トライして偶然2度ほどつながりました。
大阪ど真ん中なのでいけるとは思うのですが・・。
他に必要なものがあるのでしょうか・・・。
SCI FIREWAVE I/IEEE1394
PCIカ-ド (VIDEOWAVE3 ソフトウエア)
あとお返事ありがとうございます。
似たような経験お持ちの方宜しくお願いします。

  Ken the Judge 4213 Re:oneshot onekill
 男性 GRS 31歳 大阪府 2002年10月10日 01時32分
 アナログモデムとADSLを同時に使用されているのでしょうか? ちょっとその辺の状態がよくわかりません。
 Ubi.comでチャットはできてゲームをしようとしてもできないということで、考えられるのはGRのパス指定(GhostRecon.exeへのパス)がちゃんと設定されていない可能性があります。

  Ken the Judge 4214 Re:oneshot onekill
 男性 GRS 31歳 大阪府 2002年10月10日 01時34分
 IPキーインでの接続や、ASEを利用しての接続をお試しになられてはいかがでしょうか?

  M4カ−ビン 4216 Re:oneshot onekill
   2002年10月10日 01時40分
このhpのオ-ナ-様ですね?お返事有難うございます。
ADSLのみで、プロバイダ-はOCNです。
GRのパスとゆうことですが設定はユ-ザ-でかえれるのでしょうか?
おもう存分戦いたいのです。
素人すぎて皆様申し訳ない・・。

  Thomas Beckett TP 4217 もっと初歩的な問題では?
 男性 東海部隊TP 21歳 O型 岐阜県 2002年10月10日 02時20分
 バージョンが違っていたりModが入ってなかったりしていませんか?
 GRにはバージョンがあって、オリジナルではVer1.1、デザートシージではVer1.21、アイランド・サンダーでは1.35です。バージョンアップするパッチは公式サイトからダウンロードできます。英語版と完全日本語版とは別のパッチなので気を付けてください。
 modはいろいろなサイトで数え切れないほどのmodがダウンロードできます。=E=関東部隊や=TP=東海部隊でいろいろ紹介されていますのでご覧ください。
 日本のGRプレイヤーはubiよりもASEやTWIMの方が多いのではないでしょうか?もし試されてないなら是非ASEやTWIMをお薦めします。
 こちらにGRのマルチプレイヤーについてのサイトを紹介させてもらいます。参考にしてください。
http://www.sugoize.com/toriko6/multi/gr/index.html

  Ken the Judge 4221 Re:oneshot onekill
  GRS 31歳 大阪府 2002年10月10日 08時54分
 もう長いことUbi.comに接続していないので、不正確な情報であると思われますが、Ubi.comのロビーソフトの設定の中にゴーストリコンのコマンドライン(普通はC:\Program Files\Red Storm Entertainment\GhostRecon\GhostRecon.exe)の指定をしている部分があると思いました。これが正確でないと自動的にGRを起動することができません。
 ただ2,3度はつながったことがあるということですので、ゲームのアップデートパッチを当てられていないのかな? と思います。接続が失敗したときにメッセージが出ていないでしょか?

  [BSK]FULTAIP 4224 Re:oneshot onekill
 男性 サポート 37歳 O型 山梨県 2002年10月10日 09時28分
私は以前はubicomのほうへの接続が多かったのですが、
海外のサーバーの場合は妙なMODを入れている場合が多いですね。
それで、自分のパソコンの環境やGRは正常でも、入れないときが結構ありました。

接続先のサーバーと同じMODが入ってないと入れない、というのは実はASEではじめてからです。(笑)
(そもそもMODって何のことか知らなかったから・・・w)
バージョンの違いもありますね。

これの質問の最初の方と今同じ感じな私です。
だって、ITはいってないんだもん・・・。最近はASEでどこも入れないです・・・。
はやくとどけぇ〜!(通販注文済み)


  M4カ−ビン 4228 Re:oneshot onekill
   2002年10月11日 00時31分
皆様ご丁寧に有難う御座います。
今後ともお世話になります。