■ GRS Infomation Centre


 3900 GR買った!
 へたれ初心者  2002年09月12日 16時09分
やっとこさお金がたまったのでGR買いましたー!しかし!

インストール中に止まってしまって、再起動したあとファイルを手動で
削除したんです。そしてまたインストールするぞ!っとやってみたら
GRをインストールするってのがGRをアンインストールするに変わってて、アンインストールをしても、ずっとアンインストールのままなんです。こういうときはどうしたらいいのでしょうか?教えてください。

  Thomas Beckett TP 3901 Re:GR買った!
 男性 東海部隊TP 21歳 O型 岐阜県 2002年09月12日 16時38分
Ghost Reconが入っている場所は「Program Files」の中の「Red Storm Entertainment」の「Ghost Recon」というフォルダではないでしょうか?「Ghost Recon」フォルダごと削除してしまえばゴースト・リコンを削除できると思います。
 スタートメニューのアイコンも削除して、コントロールパネルの「アプリケーションの追加と削除」一覧からも削除すれば、完全に削除できたと言えると思います。
 ハードディスクの容量が足りないとか、そんなことないですよね?(私のハードディスクは苦しい)
 間違いがあったらご指摘ください。無事にゴースト・リコンができるといいですね。

  Ken theJudge 3902 Re:GR買った!
  GRS 30歳 大阪府 2002年09月12日 18時29分
インストールが停止した際にメッセージは出ませんでしたでしょうか? HDDの容量不足以外にインストールが中断される原因はほぼ無いと思います。CDドライブのレンズよごれ、CDの傷なども考えられますが・・・
アンインストールしても、CD起動時のメニューがアンインストールのままなのは、正常にインストールできなかったせいだと思います。

ためしに友人や会社などのPCに同じCDでインストールを試みて、無事にインストできれば、問題の可能性が絞られてくるかもしれませんね。


  Nam2 3903 Re:GR買った!
   2002年09月12日 20時04分
恐らく・・・なんですがレジストリが残ってるからかと思います。

一応、Win9x系のやり方をば
以下の作業は自己責任で、
必ずバックアップを取ってから行ってください。
書いてある意味がわからない場合は手を出さない方がいいです。

"Regedit.exe"を起動します
(ファイル名を指定して実行で検索すると楽です)
HKEY_LOCAL_MACHINE\Red Storm Entertainment\
にある"Ghost Recon"のフォルダを手動で削除してみてください。

これで直ると思います。多分・・・
念を押しますが、意味がわからない場合は手を出さない方がいいです^^;

  青龍 3914 レジストリ
  ライフルマン  2002年09月14日 00時36分
 これはレジストリの問題です。ただInstall失敗はまた別の問題解決が必要な
可能性も有りますが。

 「ファイル名を指定して実行」にRegeditと入れて起動してやり、
 
"H_Key_LocalMachine"->"Software"->"Microsoft"->"Windows"->"Current Version"->"Uninstall"
にある{D89EF3B3-6F17-4665-B7A9-A4235A6DC787}という名前のフォルダを削除して下さい。
作業前に「レジストリファイルの書き出し」でBackupを取っておく方が良いでしょう。


  Nam2 3916 Re:レジストリ
   2002年09月14日 03時16分
はう・・・そっちなのね^^;
助け船thxです〜