■ GRS Infomation Centre


 3518 Geforce4でやると・・・・
 ponn 男性 19歳 AB型 北海道 2002年08月13日 04時39分
グラフィックボードをGe force4Ti4200(64MB)に交換してゲームをやると映像が、レティクルや人が分裂したように2重に出てしまいます。どうすれば直るでしょうか?マシンスペックはコンピュータはpentium3,メモリは256MB、オペレーティングシステムはwindowsME、directX8です。お願いします

  ponn 3519 Re:Geforce4でやると・・・・
 男性 19歳 AB型 北海道 2002年08月13日 04時42分
ghost recon 入れ直したけど駄目でした。

  Ken 'the Judge' 3522 Re:Geforce4でやると・・・・
   2002年08月13日 06時16分
 ひとまずディスプレイドライバを最新にして、DirectXを8.1bにしてみましょう。それと中国部隊のちょうさんから教えていただきましたがこういうディスプレイドライバもあるそうです。GeForceユーザーは試してみたくなりますね。

  ちょうさん 3525 Re:Geforce4でやると・・・・
 男性 中国部隊 B型 岡山県 2002年08月13日 09時59分
このドライバを入れると、GRで森の中などでの敵の識別がしやすくなりました。

このドライバはスピードは重視してないようですがゲームをやる分にはスピードの体感的な差は余りありませんでした。
http://members.tripod.co.jp/tyou_jyuge/

  ponn 3532 Re:Geforce4でやると・・・・
 男性 19歳 AB型 北海道 2002年08月14日 09時09分
ドライバをOMEGAにしてDirectX8.1bにしたところちゃんと動きました。今は前と見違えるほどの解像度の差にウットリしてます(^^)ありがとうございました。