■ GRS Infomation Centre


 1400 あれ?
 ゆーき 男性 19歳 A型 岩手県 2002年04月27日 08時43分
昨日、ゴーストリコンを古いほうのPCに入れ替えたんですが、
「このプログラムは不正な処理を行ったので強制終了されます。
 終了しない場合は、プログラムの製造元に連絡してください。」
ってメッセージがでて出来ません。これはいったいなんでしょう?


  Ken 'the Judge' 1401 Re:あれ?
 男性 GRS 30歳 A型  2002年04月27日 08時55分
一番多い原因は画面のプロパティで色数が32bitになっていることです。まずはプロパティを確認して16bitにしてください。

  ゆーき 1402 Re:あれ?
 男性 19歳 A型 岩手県 2002年04月27日 09時33分
> 一番多い原因は画面のプロパティで色数が32bitになっていることです。まずはプロパティを確認して16bitにしてください。

返事ありがとうございます。
16bitにしてみましたが、やっぱりできません。???
PC自体悪いのかなぁ


  青龍 1404 スペック確認
 男性 サポート  2002年04月27日 12時44分
 古い方のPCがどの程度古いのかにもよりますね。最低動作環境を
満たしているのか、DIrectXは8.0以上か、ビデオカード等の
ドライバがDX8に対応しているのかetc

 こういった面が適応していないと起動しないです。