■ GRS Infomation Centre


 962 メッセージの表記がおかしい
 kaduka  2002年04月08日 00時19分
完全日本語版にてプレイしておりますが
メッセージがかすれてしまってほとんど
読めません。解像度などの変更でみえるように
なるんでしょうか?

  Ken 'the Judge' 970 Re:メッセージの表記がおかしい
 男性 GRS 30歳 大阪府 2002年04月08日 09時14分
 Voodooシリーズ(特に3、2000)ではGRのフォントがかすれてしまいます。海外版アップデートパッチで改善されるているのですが、日本語版にはそのパッチリリースの予定が無いというこまった状態です。
 個人が作成した対策フォントファイルがありますので、使用上の注意をよくお読みになって使ってみてください。ダウンロード
 もしお使いのビデオボードがVoodooでない場合、ちょっと原因がわかりません。

  Keny 977 Re:メッセージの表記がおかしい
 男性 岡山小隊 28歳 A型 岡山県 2002年04月08日 12時22分

>  もしお使いのビデオボードがVoodooでない場合、ちょっと原因がわかりません。

私も以前ゲーム中のチャットの文字がつぶれたようになって読めませんでした。でもオプションの解像度を上げたら綺麗に見えるようになりましたー。ちなみにGF3使用です。