■ GRS Infomation Centre


 981 またもや質問
 drill 男性 九州部隊 30歳 A型 福岡県 2002年04月08日 13時21分
GRってウィンドウモードで遊べましたっけ?

  thirdeye 982 Re:またもや質問
 男性 脱走兵 19歳  2002年04月08日 15時43分
試してませんがoption.xmlにFullScreenの項目がありますから、そこのTRUEをFALSEにすれば多分、窓モードになりますよ。

  drill 984 Re:またもや質問
 男性 九州部隊 30歳 A型 福岡県 2002年04月08日 16時12分
> 試してませんがoption.xmlにFullScreenの項目がありますから、そこのTRUEをFALSEにすれば多分、窓モードになりますよ。

おっ!今夜試して結果報告しますねー。
これでウィンドウキャプチャーソフト使えるかもー!

  Ken 'the Judge' 985 Re:またもや質問
 男性 GRS 30歳 大阪府 2002年04月08日 17時33分
 thirdeyeさんのおっしゃる方法で、windowで立ち上がります。
しかしwindowのサイズをリサイズすることはできません。optionで
設定したサイズで固定です。

  栄★発動機 988 SSツール
  ゲリラ  2002年04月08日 17時49分
> これでウィンドウキャプチャーソフト使えるかもー!

蛇足ですけど、フルスクリーンで使えるキャプチャツールご紹介します〜。

HyperSNAP-DX4
左上にロゴ埋められちゃいますけど、フリーでも使用可能
http://www.oddie.com/stg_pro_hs1.html

CapChan
http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se093802.html?l

http://www.newsounds.jp/

  drill 990 Re:またもや質問
 男性 九州部隊 30歳 A型 福岡県 2002年04月08日 19時50分
なりましたなりました!!
キャプチャーソフトの情報ありがとございます♪
さぁ撮るぞぉぉぉぉぉ
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Bingo/5660/ghostrecon.html

  drill 991 実際撮ってみて思ったコト。
 男性 九州部隊 30歳 A型 福岡県 2002年04月08日 21時26分
いやいや、あのリプレイダメダメ。
アングルカッコ悪すぎw
かっこいいの撮ろうと思ったら
監督・カメラマン・役者がいないとダメですねw
ゲーム内チャットで日本語使えればスムーズに撮れそうなんですが・・・。

>栄☆発動機さん
フルスクリーンで動画キャプチャーするソフト。
ロゴ埋め込みのないやつ探したら↓こんなのもありました。
劇場版ディスプレイキャプチャーあれ
http://hp.vector.co.jp/authors/VA022180/dctm_help/help.html
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Bingo/5660/ghostrecon.html