■ GRS Infomation Centre


 851 サーバーに関する質問
 いしてつ 男性 特攻野郎 A型 栃木県 2002年04月04日 00時50分
最近サーバーをASEでたてているのですが、ミッション中にどんどん重くなっていきワープしだして、ゲームにならなくなってしまいます。
音もおかしくなっているような・・・。

サーバーをたてる上で、注意点とかあるのでしょうか?

普通に他の人のサーバーでやる分には問題ありません。

ゴーストリコン英語版1.2.10
CPU 750MHz Memory 256MB
GPU GeForce4 Ti4400
SOUND SBLive! X-Gamer
OS WinME

今日一緒にプレイしてた人、サーバー落ちてしまって申し訳ありませんでした。

  Ken 'the Judge' 854 Re:サーバーに関する質問
 男性 GRS 30歳 大阪府 2002年04月04日 08時48分
> サーバーをたてる上で、注意点とかあるのでしょうか?

とくにありませんが、メモリは腐るほどあったほうが良いかと思います。

  栄★発動機 866 Re:サーバーに関する質問
  ゲリラ  2002年04月04日 14時21分
わたしの場合は特に普通ですねー。メールとか、Messengerとかも普通に起動したままですし。
ゴーストリコン英語版1.2.10.0
CPU Athron XP 1800+ Memory DDR2100-512MB
GPU GeForce2 GTS Pro
SOUND SBLive!
OS Win2k

環境が違うのは、CPU、メモリ、OSですね。おそらくは常駐物も違うと思いますが・・・。あと、サブマシンでdedicatedサーバー立てたときは、Pen3-600/256MB/GF2MX/W98SEでしたけど、それほど悪いってこともありませんでした。
http://www.newsounds.jp/