■ GRS Infomation Centre


 307 GRやってみたい・・・・
 うなぎ犬 男性 31歳 AB型 愛知県 2002年03月13日 03時42分
DEMOで遊べません。おもしろかったら買いたいのに〜。エラーがでてしまう。GRDEMOが原因でRDEMO.EXEにエラーが発生しましたってでてしまう。OSはmeで1Ghz。インストールはしてあるのですが・・・考えられることを教えていただけませんか。

  Ken 'the Judge' 308 Re:GRやってみたい・・・・
 男性 GRS 30歳 大阪府 2002年03月13日 08時58分
「画面のプロパティ」を開いて、色数を確認してもし32bitになっていたら16bitに変更してみてください。

  うなぎ犬 309 Ken 'the Judge'さ〜ん!
  31歳 AB型 愛知県 2002年03月13日 09時37分
できた〜。めっちゃうれしいわ!Kenさん、ほんとありがとうございます。OFPやDF3よりおもしろいっていうから、あきらめられなくて・・・気分は、もう軍人。感謝してます。

  Ken 'the Judge' 315 Re:Ken 'the Judge'さ〜ん!
 男性 GRS 30歳 大阪府 2002年03月13日 12時41分
 OFPとDF3については、私は体験版を遊んだくらいの経験しかないので的外れな考えかもしれませんが、こと「歩兵戦闘」に分野を限ればGRの完成度はとても高いと思います。スピード感があまりない。乗り物に乗れない。などという他のゲームに劣る部分もありますが、これはこれでGRはお茶目なヤツです。
 「走って撃つだけじゃなあ」って感じで、じっくり遊ぶ大人チックな方には特にオススメです。