■ GRS Infomation Centre


 64 ホストのこと
 いしてつ 男性 特攻野郎 A型 栃木県 2002年02月25日 02時44分
ASEでホストボタン押して、GRのゲーム作ってもASEでゲームがあるのを認識してくれませんTT。
プロバイダ(CATV)がローカルIPなので、ホストにはなれないのでしょうか?
他の人が作ったゲームには問題なく参戦出来てますので、ポートとかの影響じゃ無いとは思うのですが・・・。


なんか根本的にホストの作り方間違ってたりしたらスイマセン。

  Ken 'the Judge' 68 Re:ホストのこと
 男性 GRS 30歳 A型 大阪府 2002年02月25日 07時04分
> プロバイダ(CATV)がローカルIPなので、ホストにはなれないのでしょうか?

 残念ながらプライベートIPでホストすることはできません。

  栄★発動機 71 ASE
  ゲリラ  2002年02月25日 09時52分
プライベートアドレスだとゲームを作成しても、ASEのリストに載りません。
あと、ASEからGRのポートにピンガーみたいなやつ(笑)が飛んでくるんで、それをファイアーウォールソフトでブロックしていてもリストに掲載されませんねー。リストには掲載されるけど、pingが9999とかになって表示されてしまいます。
http://www.newsounds.jp/

  いしてつ 74 ありがとうございます
 男性 特攻野郎 A型 栃木県 2002年02月25日 12時04分
来月からグローバルアドレスになるので、それまで我慢します。

レスありがとうございました!