投稿時間:2002/10/04(Fri) 22:01
投稿者名:ちょうさん
Eメール:
URL :
タイトル:
日本語版GRに・・・
日本語版GRに英語版ITがインストールできるらしいです。

ふーむ、気になる・・・

やっぱりこーゆー実験は、日本語版と英語版を両方持っている某氏に・・・

投稿時間:2002/10/05(Sat) 00:40
投稿者名:SyuOne
Eメール:
URL :
タイトル:
Re: 日本語版GRに・・・
> やっぱりこーゆー実験は、日本語版と英語版を両方持っている某氏に・・・

某氏ですか...w
4日のPM6:30から着たばかりのITやってたら、入ってきましたよん。
久しぶりだったなぁ。
ちゅうことで、ITは持ってはるみたいです。

投稿時間:2002/10/05(Sat) 10:45
投稿者名:Jackal
Eメール:
URL :
タイトル:
Re: 日本語版GRに・・・
・・・お呼びですね。

昨日突然OSが落ちてしまいHDが破損しました(泣)
(よんちゃん、いきなり落ちてごめんなさい!)
現在、会社にて仕事しながら復旧してます。
夕方までには復旧させるので、それ以降に実験してみますね。

投稿時間:2002/10/05(Sat) 17:32
投稿者名:SyuOne
Eメール:
URL :
タイトル:
Re^2: 日本語版GRに・・・
> 昨日突然OSが落ちてしまいHDが破損しました(泣)
> (よんちゃん、いきなり落ちてごめんなさい!)
ヌー...いろいろとトラブルが尽きぬのう...。
私は、ちょっくら遅れっちゃって消防団の訓練に行くと...
自分のすぐ下の後輩二人が激しい剣幕で言い争っておりました(T_T)
とりあえず止めましたが、ゲームをしてて遅れたとは口が裂けても言えねぇ。
ちゃんと練習参加して現場に居たけんちゃん(Kenji)ごめんね(^^;)

投稿時間:2002/10/06(Sun) 16:04
投稿者名:Jackal
Eメール:
URL :
タイトル:
Re: 日本語版GRに・・・
> 日本語版GRに英語版ITがインストールできるらしいです。

結果報告です。
シングルプレイは可能です。
ただしマルチプレイはゲーム終了後の画面フェードアウトの時にOSが落ちます。。。
私の環境のせいかもしれませんが(WIN2K SP3)
後はほとんど英語版といっしょですね。

なお、インストール手順は
GR(日本語版)→DS(日本語版)→IT(日本語版)
GR(日本語版)→DS(日本語版)→パッチ(英語版)→IT(日本語版)
いずれも同じ現象です。

シングルプレイメインなら冒険気分で買ってもよさそうですが
マルチプレイメインならちょっとお勧めできないです。

投稿時間:2002/10/06(Sun) 16:13
投稿者名:Jackal
Eメール:
URL :
タイトル:
Re^2: 日本語版GRに・・・
うーん。
GRSさんとこのBBSには出来そうな事が書いてありますね。
後でもうちょっとテストしてみます。

投稿時間:2002/10/07(Mon) 19:04
投稿者名:ちょうさん
Eメール:
URL :
タイトル:
Re^3: 日本語版GRに・・・
英語版でも落ちちゃう現象が発生しているみたいなので、英語版で落ちないかどうか確認した方がいいかも。

投稿時間:2002/10/08(Tue) 13:19
投稿者名:Jackal
Eメール:
URL :
タイトル:
Re: 日本語版GRに・・・
むむー。
英語版は動きますが日本語版はダメっすねぇ。
再インストールしてみたのですが、やっぱり現象は一緒です。
GRが落ちるのならまだしも、OSが落ちるんです(泣)
環境に問題ありかな・・・。