[175]  3Dmark03
□投稿者/ ちょうさん ファミリー(78回)-(2003/02/12(Wed) 20:33:29)

3D Mark 2003 がリリースされましたが、どこもかしこも込んでて落とせません。

一番安定して落とせる FilePlanet がいいいかもね。

http://www.fileplanet.com/files/50000/55498.shtml



[176]  ダメです
□投稿者/ Hideki 付き人(23回)-(2003/02/12(Wed) 21:58:16)

FileplanetもFreeサーバーは満員です。

夕方、4Gamerのリンクから落とそうとしたんですが、1時間後に6MB程ダウンロードしてダウンロード終了と出ました。ダメですな。

急ぐもんでもないので、そのうち落としてみます。

R9700とGF4Tiの差がさらにつくのが気に入らなかったりしますがw



[177]  うしし
□投稿者/ Keny 一般人(1回)-(2003/02/13(Thu) 11:22:22)

昨日の夕方会社で落としました。
世界各地(アメリカはもちろん中国、ドイツ、オーストリア、ポーランドまで)のサーバーあさりましたがうまくいきそうだったのは4GAMERSでした。
それでもまともにいくと5時間以上いきそうだったので、かくなる上は「フラッシュゲット」で10分割(w  
ファイルが壊れるかどうか賭でしたが1時間半で終了。
ベンチも無事完走しましたよー。会社のGF3ではコマ落ちカクカクでした(TT
スコアも890位

CDに焼いて家のPCで走らせるのが今日の目標です。



[178]  Re[3]: 射ちも落ちました
□投稿者/ ちょうさん ファミリー(79回)-(2003/02/13(Thu) 15:18:15)

CDに焼くのでいる人いってくれたら貸し出します。



[179]  Re[1]: で、これは
□投稿者/ 世界の果て 付き人(34回)-(2003/02/13(Thu) 19:07:10)

どんなモノなんですか? 何かのゲームの体験版? MOD?

リンク先見てもよく分からないんですが・・・

2枚目の写真はやけにキレイなのに、1枚目は・・・(謎w)



[180]  Re[2]: ベンチマークテストです
□投稿者/ ちょうさん ベテラン(80回)-(2003/02/13(Thu) 21:31:50)

これは、PCの性能を測るベンチマークテストです。

次世代グラフィックチップが出てきたので、その機能に対応した新しいベンチマークソフトなのです。



[181]  そして
□投稿者/ Keny 一般人(2回)-(2003/02/14(Fri) 14:25:47)

最新のグラフィックドライバや、メモリやCPUなどのハードの増設・グレードアップなどした後に走らせてその結果に一喜一憂するのです(w