0300 日本語のマルチ
名前: チームアルファの援護兵  投稿日: 2003年03月20日 (木) 19時35分54秒
3日前に始めたド素人です。
はつかきこです。よろしく・・・・(^^)
日本語でマルチをしたいんですけど
日本語のページが出てきません
できる場所を教えてください!!
それから英語版ですけどできますよね!!
0301 名前: =E= yoppachan  投稿日:2003年03月20日 (木) 22時32分56秒
どーも。どーも^^
んで、マルチしたいというのは、GhostReconのことですか?
チームアルファということでGhostReconだという前提で、
お話しますと、まず、英語版でも日本語版でもちろんマルチはできますよ。

あと、日本語のページというのは、マルチ相手を探すロビーサービスのことですかね。
たしかTWIM NETもサービスを停止してしまったようですし、
日本語でマルチができるページはないっす(^^;;

でも、日本人のプレイヤーが集まる場所という意味で、こちらを紹介しておきます。
ではでは楽しんできてくださいね!

http://groups.msn.com/GhostReconJapan

0302 名前: =E= yoppachan  投稿日:2003年03月20日 (木) 22時36分18秒
あ、それと、パッチがでてますので、マルチするときには、お忘れく。
現在の最新バージョンは、v1.4です。

1.3パッチ -> 1.4パッチの順番であててね!

http://www.ghostrecon.com/patch.php

0308 名前: チームアルファの援護兵  投稿日:2003年03月22日 (土) 17時54分46秒
そーですGRSのことです。有難うございます
=E= yoppachanさん!!(^^)