War Of Infantryのバグ・.. 投稿者:EC
投稿日:2002/11/29(Fri) 21:33 No.218
 
War Of Infantry2.0なのですが、
起動すると、画面表示がおかしくなってしまいます。

文字が消えてしまう所があったり、
敵が近くにいるのがわかる表示と
武器やコンディションを表す表示が
白で塗りつぶされた状態になってて見えません<汗

あと表示画面の色がおかしいし、
白で塗りつぶされたところが多くて読めないし・・

なんでか分かる方教えてくれないでしょうか?お願いしますっ

プライベートライアンみたいで最高にクールなMODS
なだけにきちんとプレイしたいですっ


Re: War Of Infantryの・.. TomBekett TP
2002/11/29(Fri) 22:25 No.219
  <HOME>

 ゴースト・リコンのバージョンはいくつでしょうか?バージョン1.2以前だとそうなるかもしれません。完全日本語版だからかもしれません。私も真っ白になって見えなかったので、まだこのmodで遊んでません。


War of Infantry2.0 投稿者:pollux
投稿日:2002/11/29(Fri) 01:53 No.215
  <HOME>
こんばんわ、Polluxといいます。はじめまして!
いつもBBS見させていただいております。Mod Databaseいつも利用させていただいています。

さて、War of Infantry2.0もうプレイされた方おられましたら、レビューしていただけませんか?

War of Infantry2.0なんですが、今busyらしくダウンロードできない状態みたいです。すごい人気なんですかね?
それで、どんなModかわからないのでどなたかお教えください。
よろしくです。


Re: War of Infantry2.0 TomBekett TP
2002/11/29(Fri) 10:27 No.216
  <HOME>

 それならGhost Recon SquadのBBSに多少書き込みがあると思います。
 http://ghostrecon.ss.mu/
 なにかわからない事があったら、まずこのサイトですね。

 このmodは武器やスキンを第二次世界大戦のものに変えるmodです。マップも入っていると思います。


Re: War of Infamy2.0 Koji[TP]
2002/11/29(Fri) 11:50 No.217
 

はじめまして、Polluxさん。
WOF2.0は超有名MODなので、流石に凄い人気なんじゃないですかね。
私もやり込んだ訳ではないので、中途半端なミニプレビュー。

基本的に第2次大戦時代になるので、ズームやナイトスコープ等など、近代兵器は全て使えなくなります。その代わり当時の武器は沢山の種類から選べるようです。兵士はゲーム開始前に予めお気に入りのアームパッチを選択しておけば、それを使えると言ったかんじです。クライマックスはタイガーやファントムなどの戦車の登場です...乗れれば最高なんですが(それじゃBF1942だ)。

と、個人的にはクラン内で、いつもとは違った遊び方をしたい場合、なんかには最適なんじゃないでしょうか?
ひとつ難点を言えば、あれだけクールなホームページを持ちながら、オープニングタイトルが何ゆえあんなにダサダサ(死語?)なのか?(^^;


Re: War of Infantry2.0 pollux
2002/11/30(Sat) 02:05 No.221
  <HOME>

こんばんわ、polluxです。
TomBekettさま、Kojiさま、レスどうもありがとうございました。
ご返答いただいてから、早速ダウンロードしてみました。
今日WoFのサイトに行ったら、ダウンロードできるサイトが増えてました。@WARさんとか大手のずいぶんいろんなところから可能になりましたね。

それで、早速Modを起動してみましたが、僕の方でも画面真っ白現象が起きていまして、ボタンもテキストも見えません。全く遊べません。困ったよーぉ。上のメッセージの方とほぼ同じ症状でしょうか。
僕の方も完全日本語版1.2です。ビデオカードはnVidia Ti4200です。
英語版1.3以上だと大丈夫なんですか?(だったら英語版買えばよかったですねぇー)
どなたか解決方法ご伝授願えますと助かります。

なおなお、WoI2.0のスキンに101空挺がありましたのが、なによりも嬉しいです。ぼくはバンド・オブ・ブラザーズの大ファンなので。ヘルメットのスキンも506連隊のようですね。d(^-^)!


クラヒー! TomBekett TP
2002/11/30(Sat) 04:57 No.222
  <HOME>

 俺もバンド・オブ・ブラザース大好きです!小説も買って読みましたけど、あの映画(ドラマ?)は90%以上事実です。やばいです。映画の思い当たるシーン全部事実です。しかも登場人物は本物とそっくり。リプトンって昔のアイドル「ニューキッズ・オン・ザ・ブロック」のドニーだったんだな〜。いい俳優になったもんだ。
 私は兵士全員好きだけど、やっぱ中でもスピアーズとウィンターズがかっこいいね。スピアーズの勇猛果敢ぶりにあこがれて、ゴースト・リコンの対戦で敵陣に突っ込んでは死んでおります。最近ウィンターズの敬礼の仕方を一人で真似しております。もちろんおちょぼ口で。さあみんなでスパゲッティ食って、クラヒーの丘の頂上まで食ったスパゲッティを吐きながら走ろう!クラヒー!
 なにはともあれ、バンド・オブ・ブラザースを見て、改めて「友達っていいな〜」と思いました。見てない人は是非お薦め。小説読んでない人は小説もお薦め。分厚いけど面白いのですぐ読み終えちゃうよ。

 実はバンド・オブ・ブラザースを見て、TeamDeCoopを作りました。だって個人の強さなんてほとんど関係ないでしょ。重要なのはチームワーク。個人技に走るとハチの巣にされるようなミッションを作りたかったのです。もちろん敵の装備はMG3。OICWで迫撃砲プレイを楽しみましょう。

 あ、アドバイスできなくて申し訳ないです。バンド・オブ・ブラザース好きな人みつけると嬉しくてしょうがないもんで・・・。失礼しました。週末の外出許可取り消します。


Re: War of Infantry2.0 Lemon[T-P]
2002/11/30(Sat) 09:04 No.223
 

バンドオブブラザーズ面白いんですかー!
DVD版買おうか悩んでたんですよ。
ホントはフルメタルジャケットのような友情よりは戦争の怖さとか描いた映画の方が好きなんですが、Tomさんのレビューっぷりになんかめっちゃ欲しくなってきました・・。

ところでWOI2.0をまだダウンロードしてないんですが、スクリーンショットにあったようなオマハビーチでの激戦とかも収録されてるんでしょうか?ミーハーで恥ずかしいですが、ライアンばりに迫力あるならダウソしたいな、と。


Re: War of Infantry2.0 Lemon[T-P]
2002/11/30(Sat) 09:12 No.224
 

すみません、GRSのBBSでオマハビーチは入ってない・・との書き込みがすでにありました。逝ってきます。